So-net無料ブログ作成
検索選択

【宝塚記念】細胞レベルでは予想してません(大汗) [競馬]

今日はこれから夜勤です(泣)

まぁ、いつどんな予想しても外すなら早いうちに
「これが外れる馬券です」と公開したほうが訪れた方に
大きな参考になるかと思いますので☆

ミッキーロケットは阪神で走った神戸新聞杯で、
有馬でキタサンを下したサトノダイヤモンドといい勝負してるから、
このテの三段論法はほぼ当たらないが(汗)買い材料たっぷりで期待☆
今年の和田騎手は一味違う所を見せてくれると期待して買い♪

⑥シャケトラは前走は1番枠で推しメンの田辺騎手がらしくない乗り方で
惨敗したが、阪神は3戦3勝だしこの距離も勝ってるし、
人気下がったところに神がかりルメールなら期待大で買い♪

⑩キタサンブラックはまさかゴールドシップのような超出遅れもないと思うし、
死角も見当たらないが、いつかヤリそうな空気をいつも醸し出してるカンジだから
軸にもしつつ、外した時のこともちらっと考えておきます♪

⑪サトノクラウンは海外GIを勝った事実があるし、その後も休まず走ったことで
大阪杯は惨敗したが一息入れた今回はスタミナ十分と見て、
デムーロが引き続き乗るとなれば勝負気配満点で買い♪

ケツ論
①ミッキーロケット
⑥シャケトラ
⑩キタサンブラック 3連単の軸でも買い
⑪サトノクラウン
毎度の3連単ボックス

全然当たらないワタシに自ら励ましの言葉をブルゾンちえみ風に。


  全然馬券が当たらない?じゃあ、聞くけど。

  3連単ってフルゲートでどれだけの組み合わせがあると思ってるの?

 (ネタ中の曲「Dirty Work」を思い浮かべてください)


  4896通り


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 27

コメント 2

てんぽいんと

競馬は1勝9敗でプラスになればOKですw
by てんぽいんと (2017-06-24 20:28) 

へろん

テンポイントさん毎度コメントありがとうございます☆
その1勝が遠いです。泣
by へろん (2017-07-09 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0