So-net無料ブログ作成
検索選択

【安田記念】夢を追う予想です(汗) [競馬]

戦前から「混戦」と言われるとついアナ馬に手を出して撃チンするという
いつものパターンにハマっていく様子がすでに見えていますが(汗)

じゃぁ、人気ウマを買えばイイじゃんって言われますが。

それで外した時に「同じ外すならオトコらしく勝負すればよかった」
と後悔したくないからついつい夢馬券を買っちゃうんです。

そう、オトコはどんな時でもはかない夢を見続ける生き物なんです☆

⑦グレーターロンドンは強いウマと走ってないし、半信半疑ではあるが
毎回高速上りを繰り出すから、道中は馬群で我慢できれば面白いと見て買い♪
ユーイチも最近影が薄いからこの辺で存在感をアピールしてくださいませ☆

⑭サトノアラジンは去年も惜しい4着だからレース相性バッチリだし、
前哨戦で消耗してない分、今年は去年以上にチャンスと見て買い♪

⑮イスラボニータは外枠だが過去には2度の秋天で外枠から3着があるし、
神ってるルメールが引き続き乗るなら外せないので買い♪

⑯ロゴタイプは前走から間が空いて人気ガタ落ちなら
推しメンの田辺騎手も戻ってきたと来れば買いの一手♪

⑰ヤングマンパワーは新潟ではあるが17番枠で最速時計で勝ってるし、
東京マイル重賞も勝ってるし、去年の同じ時期は別レースで安田記念を
上回る時計で勝ってるから人気の盲点で買い♪

ケツ論
⑦グレーターロンドン
⑭サトノアラジン
⑮イスラボニータ
⑯ロゴタイプ
⑰ヤングマンパワー
毎度の3連単ボックス

これから夏を迎えるというのにビールも値上がりしたことだし。
何を言いたいかは察していただけますねJRA様 m(_o_)m


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 2

てんぽいんと

私は最終レースが終わると「夢破れて山河あり」とのフレーズが頭の中を駆け巡ってますw
by てんぽいんと (2017-06-04 14:49) 

へろん

テンポイントさん毎度コメントありがとうございます☆まさにてんぽいんとさんのコメント通りの有様でした。泣
by へろん (2017-06-11 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。