So-net無料ブログ作成

【ダービー】イイ距離感を保ってます(大汗) [競馬]

先週のオークス。

3連単のうち2頭入っていたのも久しくなかった気もしますが(汗)
3頭ハマるのは難しいっすよねぇ。

ワタシだけではないと思います。
外れても次は当たりそうな気がする予想をした、と思わせて次も買ってさらに撃チン。

JRAとは今後もこういう関係でいたいですねぇ(大汗)

①ダンビュライトはミラクル1番ゲートを引いてユタカも2度目となれば
1勝ウマでも3着の可能性はありとみて買い♪

④スワーヴリチャードは東京で走った2度の重賞を1,2着で上り最速と来れば
引き続きの好枠を引いた今回こそがチャンスありと見て買い♪

⑥サトノアーサーは毎日杯からの直行ってあまり聞かないが上りのキレが生かせる
東京コースは相性バッチリと見て買い♪

⑫レイデオロは皐月賞はたたき台だった、と周りの人たちも言ってるから
それを信じれば次は勝つ番とみて買い♪

⑮ダイワキャグニーは好走例のないローテだが、東京コースで3戦3勝なんて
そんなウマが過去にダービーに出てた記憶もないからそろそろ1発ありそうで買い♪

ケツ論
①ダンビュライト
④スワーヴリチャード
⑥サトノアーサー
⑫レイデオロ
⑮ダイワキャグニー
毎度の3連単ボックス

今日も暑いし眠いし。
スカッと目の覚める結果を見せてくださいませJRA様。

と言っても今の距離感ではせいぜい「イイ夢は見させてもらった」止まりですかね(泣)

nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 33

コメント 3

てんぽいんと

なんだかんだで社台系で決まるんだろうなぁとw
by てんぽいんと (2017-05-28 13:02) 

へろん

テンポイントさん毎度コメントありがとうございます☆
予想された通り社台でしたねw
by へろん (2017-05-28 16:41) 

てんぽいんと

おそらく来週も?w
by てんぽいんと (2017-05-28 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0