So-net無料ブログ作成

【桜花賞】血中濃度高めの予想です(汗) [競馬]

今年初から続く激務で必ず予想していたGIを2週もお休みしてました m(_o_)m
しかも大阪杯がいつの間にかGIに昇格していたって(大汗)

⑧カラクレナイは千四までしか走ってないのが気になるが、阪神は得意だし、
推しメンの田辺騎手に乗り替わりなんて勝負気配満点で買い♪

⑫アエロリットは初の関西遠征が気になるがこのレースと相性の良い外枠だし、
GIで本領発揮する横ノリなら一発気配満点で買い♪

⑭ソウルスターリングは多くの人たちが「大丈夫」と言っているから
自分では何も考えずに買い♪3連単の軸で買い☆

⑮アドマイヤミヤビは乗り替わりでもルメールからデムーロなら期待度の大きさも
ハンパないし、東京向きな気もするがここでも勝ち負けできると見て買い♪

⑯ミスパンテールはキャリアは浅いがチューリップ賞を休養明けで
上りで⑭を上回ったなんて、まだまだ上積みが見込めるから四位騎手でも買い♪

ケツ論
⑭ソウルスターリング 3連単の軸
⑧カラクレナイ
⑫アエロリット
⑮アドマイヤミヤビ
⑯ミスパンテール

昨日飲み過ぎてまだ頭が正常に戻ってませんが(汗)
どうせ結果は出ないと思うのでそれぐらいのほうが何も考えずに予想できました、と☆


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 19

コメント 2

てんぽいんと

アルコールで覚醒して戻ってきたんですねw
by てんぽいんと (2017-04-09 13:33) 

へろん

テンポイントさん毎度コメントありがとうございます☆結果が出てないので何も覚醒してませんでした(大汗)
by へろん (2017-04-09 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0