So-net無料ブログ作成

【フェブラリーステークス】今年は置きにイキます☆ [競馬]

去年のこのレースで的中したもんだから1年間キレのある予想をする、
なんて大ミエを切ったら以降は惨敗続きですよ(泣)

年も年だし、ギャンブルにも安定を求める必要があるんです☆

ならやらなきゃいいじゃん、ていうツッコミは受け付けませんが(汗)

①サウンドトゥルーは主戦の大野騎手からの乗り替わりが気になるが
長い直線は有利に働くと見て相変わらず人気ないので買い♪
ヨシトミは最近出番が少ないがその数少ないチャンスを生かすのもヨシトミだよ☆

③ゴールドドリームは前走は出遅れてリズムに乗れないまま負けた感じだから
内好枠を引いた今回は引き続きのデムーロならむ切って後悔したくないので買い♪

⑥モーニンは去年勝って以降見せ場なく負けたレースも多いが、
他の人気ウマが後方から進めるタイプが多い中で好位で進められるのは
今日の快晴には向くと見て、さらにムーアだからあれこれ言わずに買い♪

⑨ベストウォーリアはこのレースで3,4着と惜しい成績が続いているが
今年は前哨戦をきっちり使えたローテで仕上げ万全と見て買い♪

⑪ノンコノユメはイケイケだった一昨年から一転、昨年は未勝利に終わったが
外枠が有利なこのコースで他の有力ウマより外枠に入った今年は
去年2着の無念を晴らせると見て買い♪

今年最初のケツ論
①サウンドトゥルー
③ゴールドドリーム
⑥モーニン
⑨ベストウォーリア
⑪ノンコノユメ
毎度の3連単ボックス

ワタシくらいの世代の、オグリキャップやトウカイテイオーでケイバを覚えた方々は
荒れるハンデ戦の代表だった、前身のフェブラリーハンデを懐かしく思うこの頃ですが。

そんな古き良き時代にダートの猛者で名を馳せていたウマに的中のお祈りを平野ノラ風に。

  しもしも~? ナリタハヤブサ?


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 2

てんぽいんと

ナリタハヤブサw
的中したらギロッポンで散在したいですねw
by てんぽいんと (2017-02-19 14:58) 

へろん

てんぽいんとさん今年も早速のコメントをありがとうございます☆
by へろん (2017-02-19 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0