So-net無料ブログ作成

【チャンピオンズカップ】いつも通りですけど(大汗) [競馬]

予想した時間と結果は比例しないと。
これも外しまくる自分の慰めによく書いて来ましたが(泣)

忙しさにかまけて予想がおろそかになってた自分が確かにいたなと。
反省を生かしてプラス5分くらい時間をかけてみました(大汗)

②アウォーディーはダート無敵とは言え、負かした相手ってそんなに強いんだっけ?
という疑問が沸くから、オッズほど信頼はおけないし、
ユタカは先週のJCで逃げ切り優勝後だから今週も、と期待すると大体裏切ってくれる
からここは特に根拠もないけど遠慮なく切り♪これがワタシのスタイルです☆

⑧サウンドトゥルーは今年未勝利と言ってもすべて掲示板は確保してるし、
去年3着後に東京大賞典を勝ったように寒くなると走るタイプと見て買い♪

⑨ノンコノユメは後方一気で届かず、が続いているがムーアに変わって
違った味を出してくれることも期待し、タマ取った後の叩き2戦目で買い♪

⑫ゴールドドリームは馬券圏内に入った歴代の3歳ウマと比べると
戦績に比べて人気になりすぎな感が気になるけど、それはウマの力ではなく
デムーロの腕を見込んでの事でしょう、とワタシも乗っからせていただきます♪

⑭アポロケンタッキーはなかなかの重量級だが(苦笑)、
松若騎手は何気に勝ち星も上げてきているから気楽に乗れるここは一発期待で買い♪
前哨戦を勝ってるのに人気がないなんてこんなオイシイ馬券はそうそうないよ♪

⑮モーニンは前走は斤量の問題もあったと見て都合よく無視して、
距離は何とか持ってくれそうだからダートとくればやっぱり地方上りの
戸崎騎手が何とかしてくれると見て買い♪

ケツ論
⑧サウンドトゥルー
⑨ノンコノユメ
⑫ゴールドドリーム
⑭アポロケンタッキー
⑮モーニン
毎度の3連単ボックス

まぁいつも通り外れますよ、自虐的に言っておいたほうが
もし当たった時の振り幅も大きくなりますし(大汗)


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 17

コメント 2

テンポイント

いつも攻めスタンスで敬服しますw
by テンポイント (2016-12-04 15:23) 

へろん

テンポイントさん毎度コメントありがとうございます☆
結果が出ないので単に無謀なだけです。泣
by へろん (2016-12-04 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0